2010年11月04日

田中麗奈と熱愛激写 佐藤祐基、ブログで「事実は報道にある通り」

)熱愛報道で浮かび上がるライダー役者“出世の法則”

田中麗奈と熱愛激写 佐藤祐基、ブログで「事実は報道にある通り」
田中麗奈 「仮面ライダー」と“お泊まり愛”
田中麗奈がNHK「トップランナー」で初MC!

田中麗奈 熱愛でキレイになった!?

2008.6.02

田中麗奈さんが「徹子の部屋」に出演。(先週28日にはグータンヌーボに出演

徹子の部屋」に出演するのは4年ぶり、桜色の和服で登場しました。

今年前半だけで5本の映画の公開が控えているという田中麗奈さん。

4年前「徹子の部屋」に出演したときは、読書は趣味だと話していたという田中麗奈さんですが・・今読んでいる本は・・

「吉原の手引き」と太宰治だそうです。

また、実家は久留米市で、お母さんの趣味はガーデニングなのだとか・・

★★★

田中麗奈さんは、

「いつかやりたい」とあこがれていた時代劇・・映画山桜 に主演し、6月1日に公開になったそうです。

山桜」は人気時代作家藤沢周平の短編小説が原作だそうですが、恵まれない結婚生活に耐えつづけているヒロインを演じています。

田中麗奈さんは、

映画山桜」のテーマが「幸せの回り道」というものだそうですが、この映画への出演をきっかけに、自分の人生を振り返ったと話します。純粋な気持、暖かい愛情・・などを忘れないようにしていきたいと話していました。


田中麗奈、「憧れだった」初の時代劇主演作「山桜」初日に感無量!

田中麗奈「山桜」で時代劇初挑戦

★★★

田中麗奈さんは、ことしで芸歴10年を迎えるが、中国のドラマに出演したことをきっかけに和の習い事をするようになったそうです。

現在は茶道をはじめ、着付けも学んでいるとか。華道や日本舞踊も学んでみたいそうです。

★★★

田中麗奈さんは、5歳のときに女優になると決めたそうですが、きっかけは「中山美穂」さんだったようです。

また久留米市は、チェッカーズや松田聖子さんなど有名人を多く輩出しているところで、そういった影響も受けたようです。両親もそんな
田中麗奈さんを応援してくれたのだとか。

もっとも、中高生時代はお母さんに「まだ夢みたいなこと言って」といわれケンカしたこともあったとか・・。

田中麗奈さんのお父さんは芸達者で、「ゲゲゲの鬼太郎」でねこ娘を演じていたときは、お父さんがねずみ男になって、セリフの練習に付き合ってくれたそうです。

★★★

結婚はいつかしたいと話す28歳の田中麗奈さんでした。

★★★

田中麗奈、「憧れだった」初の時代劇主演作「山桜」初日に感無量!

田中麗奈「山桜」で時代劇初挑戦

田中麗奈“連ドラ失敗”やっぱり映画で出直すしかない

田中麗奈さん(猟奇的な彼女)作品の空気作りに集中


草g剛&田中麗奈「猟奇的な彼女」:テレビドラマあれこれ

★★★

藤沢 周平(ふじさわ しゅうへい、男性、1927年12月26日 - 1997年1月26日)は、日本の時代小説作家

江戸時代を題材とした作品を多く残した。中でも出身地、山形県鶴岡市にあった庄内藩をモチーフにしたと言われる架空の藩「海坂藩(うなさかはん)」を舞台にした作品は有名である

映画
たそがれ清兵衛(2002年 配給:松竹 監督:山田洋次 出演:真田広之、宮沢りえ)
●隠し剣 鬼の爪(2004年 配給:松竹 監督:山田洋次 出演:永瀬正敏、松たか子)
蝉しぐれ(2005年 配給:東宝 監督:黒土三男 出演:市川染五郎、木村佳乃)
武士の一分(原作:盲目剣谺返し 2006年 配給:松竹 監督:山田洋次 主演:木村拓哉、檀れい)
山桜(原作:時雨みち) 配給:東京テアトル 監督:篠原哲雄 主演:田中麗奈、東山紀之)。

海坂かわら版(荘内日報社)
藤沢周平記念館について
海坂の果て

藤沢周平 - Wikipedia


posted by リョウママ at 17:14 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 徹子の部屋から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

新型ワクチンQ&A…1回接種3600円

)新型インフル 全国平均「注意報」レベル超える

厚生労働省:健康:新型インフルエンザ対策関連情報

新型インフルエンザ対策

新型インフルエンザ - 毎日jp(毎日新聞)

感染症情報センター<パンデミック(H1N1)2009>

2009年新型インフルエンザの世界的流行 - Wikipedia

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。