2008年03月08日

土曜ドラマ「刑事の現場」&森山未來

土曜ドラマ刑事の現場」第2話「48時間の壁」3/15(土)

今、実際に日本の警察現場が直面している問題をもとにしたお話し。

その問題とは、昨年のクローズアップ現代「ベテラン刑事が消える・・団塊世代、大量退職にゆれる警察」が元になっているのだとか。

現在、全国の警察官の数はおよそ25万人、これから平成29年までにおよそ10万人が退職するのだそうです。

「まじめに生きてる人たちを守ってほしい、おれたちが最後の砦・・」という原液警察官で取り調べの名手の方の言葉からドラマ「刑事の現場」は生まれたのだとか・・・
ベテラン刑事が若手刑事に技を伝えていくというドラマ・・
森山未來さんは、若手刑事の加藤啓吾を演じます。加藤啓吾は、お父さんが、刑事・・という設定。

スタジオパークからこんにちは」に森山未來さんが登場・・・

森山未來さんはNHKのドラマには初出演だそうです

森山未來さんの質問は「一重まぶたにする方法を教えて??」・・・(奥二重なんだそうです)
⇒「あきらめてください!!」「太る!!」

森山未來さんは、2004年の映画「世界の中心で愛を叫ぶ」で大ブレイク・・
2003年にはドラマ「WATER BOYS」(フジテレビ)、2007年舞台「血の婚礼」と、ドラマ・舞台でも大活躍!!現在23歳

森山未來さんのリラックスの元は、緑・・・・

森山未來さんは、NHKドラマ「刑事の現場」で、2ヶ月間名古屋にいたそうですが、ドラマのスタッフの100人の名前をすべて覚えてしまったのだとか。
森山未來さんは、ヘアメイクさんを味方につけて
台本を見ながら、スタッフの名前と顔を一致させていったのだとか。

森山未來さんは3歳からダンサー!!⇒⇒
5歳でジャズダンスをはじめ、6歳でタップ、8歳からクラッシックバレエとヒップホップ〜現在に至る・・というわけで、ダンスは切り離せないもののようです。

森山未來さんは小学校3年生のとき、舞台で芸能界デビュー、2004年の映画「世界の中心で愛をさけぶ」では撮影は楽しかったものの、映画公開後のブレイク状態に戸惑ってしまったとか・・(以前、徹子の部屋に出演のときは、やめたいなと言ったら母親が「じゃあやめれば??」と言ってくれて気が楽になったというような話しをされていました・・確か・・)

森山未來さんはお酒がだーいすき!!なんだそうです。

森山未來&浅見れいな交際発覚
陣内孝則監督第2弾映画完成!「織田裕二に勝った」
陣内監督に未來、ローサがヨイショ 


posted by リョウママ at 05:19 | 秋田 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | NHK・スタジオパークからこんにちは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

新型ワクチンQ&A…1回接種3600円

)新型インフル 全国平均「注意報」レベル超える

厚生労働省:健康:新型インフルエンザ対策関連情報

新型インフルエンザ対策

新型インフルエンザ - 毎日jp(毎日新聞)

感染症情報センター<パンデミック(H1N1)2009>

2009年新型インフルエンザの世界的流行 - Wikipedia

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。