2015年09月19日

飯島愛さんのブログ 10月に閉鎖へ…亡き後も多くのメッセージ

飯島愛さんのブログ 10月に閉鎖へ…亡き後も多くのメッセージ

スポニチアネックス 9月18日(金)21時59分配信

2008年12月に死去した元タレントの飯島愛さん(享年36)の公式ブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」が今年10月に閉鎖されることになった。18日放送のTBS「中居正広のキンスマスペシャル」(後7・56)で発表された。飯島さんの死去後も多くのメッセージが書き込まれている。


 番組の最後に、MCの中居正広(43)が「実は、ご遺族のお父さま、お母さまから連絡がありまして、これまでずっと続けてきたブログの方をですね、今回、閉鎖するという」と報告。その後「飯島愛さん亡き後もたくさんの書き込みが続いていたブログ、ポルノ・ホスピタルは管理されているご両親が高齢になったこともあり、愛さんの誕生日、10月31日をもって閉じることになったそうです。ご両親はこれまで寄せられた多くのメッセージに大変感謝しておられました」というナレーションが流れた。

 番組は15年目に突入。この日はレギュラー出演した飯島さんの名場面が放送された。

 飯島さんのブログは08年12月5日が最後の更新。最後のエントリーには18日午後10時現在、約7万900件のコメント書き込みがある。
.

【関連記事】
飯島愛さん自殺か ノイローゼ、幻聴明かす
飯島愛さん死後約1週間、室内にハルシオンなど
自宅で孤独死…山口美江さん 愛犬が遺体の周りをグルグルと
吉本実憂に内野聖陽「不快でたまらない 怒りに打ち震えた」




桐谷美玲 LINEグループ外され絶句 仲がいいと信じた4人から

デイリースポーツ 9月16日(水)21時14分配信
女優の桐谷美玲が15日に放送された日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿2時間SP」に出演し、仲のいいと信じていた友達から自分だけはずされた別のLINEグループがある可能性に気づき、「えっ!」と絶句して驚いた。


桐谷は「大学に行っていたとき」のこととして、「キラキラしてる女の子がたくさんいたんです。その中でも4人の女の子と仲良くなって。出会えて良かった、これからもずーっと親友でいられるんだろうなと思うほどの友達ができた」と振り返った。

 「何をするにも一緒だった」そうだが、ある日、友達のFBなどSNSを見たら「あたしが何にも知らないところでその4人がハロウィンのパーティーしてて」と悲しそうに語った。

 MCの明石家さんまは「それは(桐谷が)忙しいから」と気にしすぎないようにアドバイス。しかし、桐谷は「声もかけてくれなかったんです」と述べた。

 隣で聞いていた福田彩乃が「そのメンバーのグループLINEはないの」と尋ねると桐谷は「ある」と即答。これに松岡茉優が「じゃあ、4人分のがあるんですね。別枠で」と桐谷を除いたグループLINEがあることを指摘。桐谷は「えっ!うそ!」と手で口を覆って両目を大きく見開いて驚いた。

 福田は「美玲ちゃんを含めたグループLINEがあったとしたら、たぶん別で美玲ちゃんなしの…」と驚く桐谷に突きつけた。
.

【関連記事】
桐谷美玲“半裸ゴミ”ショット 「意味がわからなかった。事務所の…」
posted by リョウママ at 06:17 | 宮城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

新型ワクチンQ&A…1回接種3600円

)新型インフル 全国平均「注意報」レベル超える

厚生労働省:健康:新型インフルエンザ対策関連情報

新型インフルエンザ対策

新型インフルエンザ - 毎日jp(毎日新聞)

感染症情報センター<パンデミック(H1N1)2009>

2009年新型インフルエンザの世界的流行 - Wikipedia