2007年01月10日

今年もよろしくお願いします

photo.jpg

長い正月休みも終わって、ようやく昨日9日(月)から、始動という感じ・・すごく出遅れてる気がします・・
今年もどうぞよろしくお願いします

☆☆☆******

雪が全くなくて、わたしにとっては楽チンなお正月でしたが
世界的にもとても暖冬なのかしらん。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/ny/story/07kyodo2007010701000238/

☆☆☆******

休み中なにをしてたかしらーー

 実家に帰ったけど・・親戚周りばかりしてた気がするー(≧Д≦)久しぶりに会う、おばや従兄弟たち・・みんな年とっててびっくり・・「貫禄ついたねー」とか「子供(姪とか甥)が綺麗になったねー」とか・・でごまかして・・ w(^O^)w
まぁ、自分も年とってんだろーなーとがっくし・・
唯一、体調がよくなって前回会ったときより若くみえたおばさんが救い^^

 年末30日、子供、床屋さんに行きました
いつもおとーさんに切ってもらってるのだけどー。
3000円もしました(@_@;)

3連休は・・・

 スケートに行きました。
 あひるみたいに、よちよち歩くリョウマの姿に大笑い!!
 ビデオにとっておきたいくらい可笑しかった
 怖がらずに、いっぱい遊んでくれてよかったな

 携帯電話を買い換えました
 さっぱり使い方わかりませーーーーーーーーん

で、昨日から、仕事も幼稚園も再開・・
で、昨日は、雪も積もって道路もかちかちで、運転も怖かったー。暖冬のまま終わるわけないよねーと思ったのでした

続ける励みにしたいんです手(チョキ)ぽちっとクリックよろしくお願いしますぅわーい(嬉しい顔)
人気blogランキングへ



posted by リョウママ at 06:15 | 秋田 ☁ | Comment(0) | 全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

新型ワクチンQ&A…1回接種3600円

)新型インフル 全国平均「注意報」レベル超える

厚生労働省:健康:新型インフルエンザ対策関連情報

新型インフルエンザ対策

新型インフルエンザ - 毎日jp(毎日新聞)

感染症情報センター<パンデミック(H1N1)2009>

2009年新型インフルエンザの世界的流行 - Wikipedia

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。