2008年11月25日

フジテレビの「笑っていいとも」にTBSの安住紳一郎アナウンサーが出演

1982年10月4日から放送されている、フジテレビの「笑っていいとも」にTBSの安住紳一郎アナウンサーが出演。

多局のアナウンサーが登場するのは、1983年4月に当時、日本テレビに所属していた小林完吾、徳光和夫両アナが出演して以来25年ぶり・・とのことで話題に・・

安住紳一郎さんは、「よろしくお願いします」と深々と頭を下げて登場。

安住紳一郎さんは北海道帯広生まれ、明治大学を卒業後、1997年TBSに入社。独特のキャラクターで人気に。2003年にはドラマにも出演。

安住紳一郎さんは、中居正広さん主演の映画私は貝になりたい」(東宝)の名誉宣伝マンをしているとかで、TBS上層部から一回だけならということでOKをもらっての出演だそうです。

TBS各番組からのお祝いの花などで、タモリさんは・・「ここはどこの局なんだろう」

火曜日のレギュラー、strong>中居正広さんの安住紳一郎さんへのメッセージは・・「友達じゃないのにごめんね」

TBSの上層部はダメだというと思ったけど、上層部の方達も「笑っていいとも」を見ていた方がたくさんいるとかで、OKがでたようだと話していました。

安住紳一郎さんは、47都道府県をくまなく廻っていて、1年の1/3は地方へ。自宅のアパートに帰るのは週の半分くらいだとか。
「たまに心がおれるときもありますけど・・・」

安住紳一郎さんはカツラ???
「たぶん、おでこが広いのに前髪を下げたりしてるからかも・・」
生え際が見えるカツラはまだ開発されていないんだそう。

安住紳一郎さんは35歳・・「白い鼻毛がでてきまして・・」
「枕が、そろそろお父さんのニオイがしてきたなー」
ホテル泊まりのあとの帰宅時のベットで感じるのだとか・・・。

タモリさんは体臭がないのだとか・・

安住紳一郎さんはコーナー最後の“100人中1人”では、「テレビが好きで、14インチのテレビを11台所有・・家に10台以上テレビがある人」とお題を出し、見事客席から1人を探し当てて・・「やったー!!」と雄叫びを上げていたのでした。

★★★

「赤坂のみんな、やったよ!!」TBS安住紳一郎が25年ぶり他局アナとして『いいとも!』生出演
TBS人気アナ・安住紳一郎が『笑っていいとも!』に出演決定!?

安住紳一郎に太刀打ちできない福留功男の歯がゆさ

『しんちゃん』と暮らしている新垣結衣(笑っていいとも)
辻希美がタモリ弁当を作る(笑っていいとも)


笑っていいとも! - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomo/


posted by リョウママ at 16:07 | 秋田 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

新型ワクチンQ&A…1回接種3600円

)新型インフル 全国平均「注意報」レベル超える

厚生労働省:健康:新型インフルエンザ対策関連情報

新型インフルエンザ対策

新型インフルエンザ - 毎日jp(毎日新聞)

感染症情報センター<パンデミック(H1N1)2009>

2009年新型インフルエンザの世界的流行 - Wikipedia

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。